アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者さんに勤めている方に質問です。

この度、初めて歯医者のパートで働く事になったのですが、歯医者さんで働くに至ってこれだけは注意することや、どの期間で大体覚える事ができたかなど、どんな些細なことでも良いので教えて下さい。

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 歯医者さんの助手で勤めていた方、又は経験者の方のお声もお聞かせください。

      補足日時:2018/09/04 11:38
  • こーへんやん

      補足日時:2018/09/04 11:46
  • サーバーでエラーが出ましたっていくらやっても、出るの。
    なにこれ??

      補足日時:2018/09/04 13:25
  • shogoさーん!

    そこの部屋は又々御礼が凍結で返せませーん!
    すごい風です!!気をつけて下さいね!関西からでしたー!

      補足日時:2018/09/04 14:22
  • 朝の九時半に行って今帰ってきましたー!
    覚えることが、てんこもり有り本当に先生次第です。
    明日もなんで、今から遅い昼ご飯です!

    今日は器具の振り分けかたや、掃除や、患者さんたちの椅子を倒したりエプロンかけたりと。
    時間もバラバラで取り敢えず、少しずつ覚えていこうと思ってます!
    皆さん回答有難うございましたー!

      補足日時:2018/09/05 15:28

A 回答 (6件)

素人に何やらせるのかな?


掃除、受付からでしょうか?
全ては院長の人間性次第ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少し聞いたのですが、歯型を取る液を固めたり、先生の横で物を渡したり、患者さんを案内して椅子を倒したり起こしたり、うがいして下さい。と言ったり、覚えることが多いとは聞きました。
院長の人間性は怖いけど優しいと言ったられたけど、先ずは明日行って見てからですね。

頑張ってきます。エル58さん回答有難うございます。

お礼日時:2018/09/04 23:33

何処の部屋ですか。


あれから回答してませんけど。
サーバーエラーなら教えて!goo側の不具合だから、時間が経てば解決するかも。
台風も関係してるかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夏の疲れの部屋ですよー

shogoさん!今日病院の日?!

お礼日時:2018/09/04 14:56

台風で電波障害?かなぁ〜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなTVあったよね!

お礼日時:2018/09/04 13:30

台風来てるょ


来てるょ。
風きつい〜〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供がこんな時に自販機にジュース買いに行ってくる!やて!
アホちゃうか

だから旦那にいかした

お礼日時:2018/09/04 13:10

回答では無いけど、歯医者さんに勤めている方だけでなく、勤めていた方(経験者)でもOKにしたら回答がより沢山付くと思いますよ。


補足に入れて見て損はないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

shogoさーーん!!

あーそっかー!
さすがshogoさん。有難う٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶

で、チャゲアスのなんの歌聞きました?

お礼日時:2018/09/04 11:36

おはよ。



患者さんの顔と名前を覚えるといいかなぁ。
顔見て、◯◯さんおはよござます。
なんて言われたら、うれしいょ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あら、誰かと思えば可愛いこーちゃん!おはよ!!

名前ね〜
1番私の苦手分野やわ〜

名前かー!そこまで考えてなかった!

頑張ります!有難う*\(^o^)/*

お礼日時:2018/09/04 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!