電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全統記述模試が
高3生で
数学 115物理60化学42英語70
おそらくこのくらいです

東工大行きたいんです
絶対受かるんです

高2の冬が
数学70物理14化学13英語26
くらいだったので、少しは伸びたと思ってます

アンチコメなしで応援してください

A 回答 (3件)

高二がひどすぎたのでようやくまともになっただけ、これからさらに積み上げないと東工大は理工系の最高峰、ラストスパートを掛けるだけです。

ちなみに過去問でどれだけ取れていますか?
    • good
    • 0

リズム、リズムですよ。

行けます。ドーンといきましょう。試験の緊張を可能な限り平常に保って実力を出し切りましょう。東工大に行ってこのキャンパスを歩くんだ!とメンタルを。
やれば出来る何事も、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モチベ上がりました任せてください

お礼日時:2018/09/08 00:09

絶対ってないよ。

過信禁物 忘れるべからず!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!