電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名古屋大学の物理はすごく難しいので、生物選択の方が有利ですか?

A 回答 (3件)

おそらくそうでしょうねぇ。

ノーベル賞を輩出している誇りもあるでしょう。医学部受験なら物理でチャレンジするより生物選択の方が良さそう。
    • good
    • 0

一応確認ですが、ぴよぴよヒヨコ様が受けられるわけですよね。

    • good
    • 1

「そのあと」にもよるけどねぇ. 例えばだけど, 理学部物理学科を希望するのに生物を選ぶってのも変でしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!