プロが教えるわが家の防犯対策術!

カルパッチョって
何料理?
イタリア料理?中華料理?

質問者からの補足コメント

  • マーマレードさん
    拝見してきました。
    ちょくちょくワンカテ覗きますね。
    ありがとう。

      補足日時:2018/09/04 11:07

A 回答 (11件中1~10件)

この質問はここで終了させて頂きますm(_ _)m

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい終了!

お礼日時:2018/09/07 14:33

どこ?お腹の皮膚科のやつ?

    • good
    • 0

ちゃうや〜〜ん


そこがお礼返されへんようになってん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しくカテ開いたから、
そちらにお願い

お礼日時:2018/09/04 14:13

あ!ここ本間に終わったんですか!!!



失礼しました〜新しいカテ?

あ!!( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ

こーちゃん!!この嵐こわいんやろぉ〜〜( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今見てビックリ、
誰やねん?

また、これも消される?

お礼日時:2018/09/06 01:21

ここに書かせていただきます。


m(_ _)m

私の部屋が又々凍結になり返事が返せません。

ファンの方申し訳ありませんm(_ _)mm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ終了しましたけど。

新しいカテは?

お礼日時:2018/09/04 14:03

はい、お願いします。


もし、スレたてたの気づいた際には回答してください。
きっと待ち望んでいることと思いますので。
コージさんもワンちゃん飼っているのですね。
何処かで見かけましたょ。
お昼寝しているジン君。
私も三匹飼っているので(昨年秋一匹亡くなりました涙)
オヤジさんとは犬カテでお話ししてました。
コージさんに
お知らせ出来て私もホッとしました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

半月ぶりの質問に目を止めて頂き、又、教えてもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/04 11:32

ハンネ太郎



カルパッチョは中華です。まぎれもない中華です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑固な関西の女性の特徴です。
一度言えば、決して曲げない!

残念ですが、
イタリア料理みたいです。
テヘペロ(^_^*)

お礼日時:2018/09/04 11:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました

お礼日時:2018/09/04 10:50

ワンカテ、犬カテゴリです。


こはるちゃん!はオヤジさんの愛犬ですよーU^ェ^U
9月1日の犬カテゴリ覗いてください。
オヤジさん、スレたててますから。
締め切ってますが。
余り騒ぎ立てずお願いしますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はーい。
ありがとう。

お礼日時:2018/09/04 10:42

>ワンカテに持って来ましたょ。


戻って来ましたょ。です(^^;
前からワンカテ覗いていたそうです。
静かに…と書いてありましたので、余り広めない方がよいのかな?と思いましたが
コージさんスレたてていましたから。
質問見かけたらお知らせしようと思っていました。
丁度 質問見かけて良かったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

拝見してきました。
ちらっとしかみてませんが、元気そうで、何よりです。
もう一度みんなの回答拝見してきます。
マーマレードさん本当ありがとう。

お礼日時:2018/09/04 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!