電子書籍の厳選無料作品が豊富!

単なる興味本位の質問です(笑)。東京の成城という高級住宅地、昔から小説家や映画監督、俳優など名だたる芸術家たちが居を構えとても文化的な雰囲気らしいですね。自分は黒澤明、山田洋次など特に好きな映画監督がいらっしゃって、また大江健三郎など文筆家も多く他の高級住宅地とは異なっている感じを受けました。

そこで、率直に成城ライフってどうなんでしょう(笑)。さすが成城って思う事とかありますか?できれば文化的側面(町の雰囲気とか人の雰囲気)からうかがえると嬉しいです。

A 回答 (2件)

成城に文字通り成城石井という高級スーパーがあります。


それなりの高級スーパーですが、東京に何店舗もありちょっと良いものを置いている程度と思って下さい。
しかし、成城店には3万円のメロンを置いています。他の成城石井では見たことありません。
駅そばの喫茶店には普通に芸能人が普段着で現れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/06 15:27

成城も広いかもふんぶはふんむかっふん


私がタクで通り掛かった所はふんむかっ
大した事無かったしふんぶはふんむかっふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!