dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

南米の人と中東の人が喧嘩したら どっちが 勝つと思いますか?どっちが 凶暴な性格をしてると思いますか?
中東の人も南米の人も喧嘩好きだと思うんですけど 難しいですよね。

「南米の人と中東の人が喧嘩したら どっちが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 南米の人

    「南米の人と中東の人が喧嘩したら どっちが」の補足画像1
      補足日時:2018/09/05 17:08
  • 中東の人

    「南米の人と中東の人が喧嘩したら どっちが」の補足画像2
      補足日時:2018/09/05 17:09
  • 中東の人と南米の人って顔が似てませんか?

      補足日時:2018/09/05 17:10

A 回答 (4件)

やっぱり USA だろうね!

    • good
    • 1

まず本当に死ぬ覚悟でやることが出来るかどうかでしょう。

ちゃんと血の通った人間ならばやる方もやられる方も一瞬家族や大切な人の事が脳裡に浮かぶ。そう気がついたほうが勝ちます。
    • good
    • 0

んーん。

どちらかといえば、インド人似だよー
    • good
    • 1

似てるけど。

中東人に余り黒人いないからなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!