アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳男です

もうハゲてることが嫌で嫌でたまりません。自分は画像のように悲惨な薄毛に悩んでます。

しかも全体的に薄い「全スカ」というハゲ方なのでちょっと外歩いて風吹けば頭皮丸みえハゲバレバレでカッコ悪いです。

今までの人生でオシャレも運動も恋愛も思い切り出来ないし楽しめませんでした。

薄毛は老けて見られたり汚い印象も持たれやすい。本当に悪い印象しか与えません。

特に恋愛
女性はハゲには物凄く厳しいから

「彼氏にしたくない特徴」のランキングで一位みたいです。

「一緒にいて恥ずかしい」
「紹介できない」
等々

現にsnsでもハゲの先生や職場の人ばかにしてる女性たくさん見ます。
しかも容姿に恵まれてる可愛い人ほどそうみたいですね。

別に可愛い人としか付き合いたくない!
とは言わないけどやっぱり実際そういう女性にはよく見られたいので俺もそんな扱いされたらもう立ち直れなくなりそうです。

まあ現に高校時代に女子から陰口言われたり笑われたりめちゃくちゃしましたが髪の毛のせいで。

本当に彼女も欲しいしモテたいのに散々です。

ハゲても結婚してる人はいるよ!なんて慰めの言葉ももらうけど結婚してハゲたって確率のほうが明らか高いし、ハゲネタにしてるお笑い芸人だって芸人補正取ったら只の小汚ないハゲとしか見られません。

本当に普通の恋愛すらまともに出来ない。もう第一印象でハゲってだけでなめられて笑われて恋愛対象に入らないからスタート地点すら立てなくてしんどいです。

好きな人出来てもその人の身近にイケメンがいたらどうせハゲじゃ勝ち目ないし本当に薄毛のせいで人生台無しです。

あなたのネガティブな性格じゃ髪の毛あってもモテない~なんて言われますが髪の毛あればこんな扱い受けないしイメチェンも出来て少なくとも今よりマシな印象持たれてました。だからこんな性格にもなりませんでした。

もう辛いです。 嫌で嫌でたまらない。

ハゲは付き合うどころか食事も遊ぶことすらも嫌がられそうです。自信も持てません。人生楽しくないです。

まだ汚く見られないチビや運動と食事制限でどうにかなるデブのほうが良かった

皆さんの身近にいるハゲも女性からは悲惨な扱い受けてますよね?モテるハゲなんて見ませんよね?

オッサンで金持ちになってから付き合うより若いときに同年代の女性と付き合いたかったです。

もう嫌で嫌で嫌でたまりません
同世代やはるかに年下の学生が彼女とデートしたり女の子と遊んだりしてるのに。本当に屈辱的です。
その中にチビやデブ、単にイケメンじゃない。って人はいるけど若ハゲは見ません。

それほど学生や若いうちのハゲは異端で珍しいから気持ち悪がられて笑われたり陰口言われたりするんでしょう。

もう今すぐにでもモテたくてモテたくてたまらない。彼女もほしいです。職も安定してないけど仕事なんかより薄毛と恋愛面のほうをどうにかしたい気持ちで一杯一杯です。

もっと若いうちに色々楽しみたかったのに。ハゲだけのせいじゃないなんて言わても実際生まれつき薄毛なんてほとんどいないので生まれつきオレよりハゲてても彼女いたりモテる人に言われない限り響きません。

「27歳男です もうハゲてることが嫌で嫌で」の質問画像

A 回答 (3件)

そんなにハゲが気になるなら、いっそ坊主にするといいと思います。

私の身近な薄毛の人は2人思い浮かびますが2人とも坊主にしています。2人とも若ハゲでした。坊主なんて似合わない!と思っても意外としっくり馴染んでましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

俺のハゲ方は全体がスカスカになってるので坊主にしても余計目立つし実際したことありますが頭もデカク形も悪くて余計気持ち悪くなりました。

もっと女性からは笑われたり陰口いわれます

で、自身はどうしたいの?

今の髪の毛を増やしたい。
このままで世間の目を誤魔化したい。
このままで受け入れてくれる女性を紹介して欲しい。
髪の毛の話に触れるな。同情してくれるだけで良い。

さあ?どれ?
何度も同じ質問を繰り返していらっしゃいますが、着地点が都度見えなくなるんですよ。
何を望んでいるのかを明確にしましょう。

・・・
他人の写真を使ってそれを晒すことが目的じゃないかと勘繰ってしまいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

増やしたい、受け入れてくれる女性がほしい。
その二つです

でも医学、体質、遺伝の問題も色々色々出て来て今のところシャンプーも薬も色々変えても全て無駄です

増毛について調べることを強く勧めます。

いろいろな手法で行う増毛がありますので、自身で納得できるものを見つけましょう。
(それもやりなくない。自身で努力なんてしたくないなら、諦めてください)

それが嫌なら、薄毛が気にならないくらいの魅力を身につけましょう。
魅力のない男性に女性は惹かれません。
財力でも権力でも人間性でも良いので、ピカイチになりましょう。
(この努力もしたくないなら、一生一人で生きることを覚悟したということになります)

・・・
正直、他人事なんです。
当人が努力しない限りは誰も救ってはくれませんからね。
できる事はアドバイスだけですから。

あと、高望みはしないようにしましょう。
それだけで生きるのが楽になります。
    • 0