アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のイライラ期。
私は数年間仲の良い友達とこの夏に旅行に行きました。
2人で旅行に行くのは初めてではありません。
毎回、楽しかったのですが、今回は盛り上がりませんでした。
私は気分上げ上げだったのですが、友達は生理前だったらしく いつもと違ってイライラしてたというか不機嫌でした。
私もテンションが下がってしまい、早く帰りたいとしか考えられなくなりました。
友達の不機嫌さに懲りてしまい、もう、この友達と遊びに行く気が失せてしまいました。
数年間も仲良くしてたのに、こんなに不機嫌な友達は初めてでした。きっと、年々と生理前症候群が悪化しているのだと思います。
また旅行行こうねと言われましたが、また不機嫌だったらどうしようと怖いです。
私と同じ経験がある方いますか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

どんなに仲良くても、旅行ってトラブルがつきものだし


非日常なので互いの忍耐が試されます。

だって、成田離婚があるではありませんか。
好き合って結婚してもそうなのだから、女子同士いろいろあります。
3~4人ならまた違う事もある。

わたしはかなり長い海外旅行で同じ思いをして大変でした。
それ以来、友人とは行かなくなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!