いちばん失敗した人決定戦

私は夜行性で、夜2時でも眠たくなるって言うことがないです。でも、まだ学生なので7時には起きないといけません
しかも、塾は3時までで、ダイエットの足のマッサージなどもしてるので、時間がかかります
夜ご飯も遅いです
どうすれば早く寝ることが出来ますか?

A 回答 (2件)

塾、3時までなら早いですね。


それなら9時ぐらいには寝れると思うので、前の方が書いてる通り寝不足だと夜が早く眠くなるのでそうしてみたらいいと思います!
    • good
    • 0

寝なければ翌日は早く眠くなりますよね?


寝不足で調整したらいかが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!