プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みの課題が終わらず学校を休んだバカです。自分への嫌悪感も凄いですが、クラスの子達にも薄々勘付かれている気がします。こんな課題か終わらないくらいで学校休むやつみなさんはどう思いますか?

高校生です。同じくらいの年の子の意見も聞きたいです。。。

喝でも構いません…

A 回答 (6件)

高校2年生の女子です。


私の学校でもテスト前になると休む人が一人か二人ぐらいいますが、それほどクラスの人は悪い方向には考えないですよ〜

テスト前に休んだのは初めてですか?
それなら、ズル休みでは無く風でも引いたのかな?って感じで心配しますよ。
大丈夫。みんないつも通りに接してくれますよ。仲がいい人にはからかわれるかもしれませんが笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とっても温かい気持ちになりました!
昨日学校に行くといつもと変わらず接してくれるみんなの優しさを感じられて行って良かったなって思いました。回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/08 12:24

今回のみの、この欠席で、夏休みの課題を、全部、きちんと片付けられたなら


良しとしていいと思います。これに、懲りて下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかり懲りております…遅れている時点でもうアウトですが明日提出してきます…優しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/06 15:43

どう思うかを答えるんだよね?


アホやと思う。一生逃げる人生になるかもね。
休んでる間にやろうともしないんだから、最低だ。
やれよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです。いつも逃げてばかりなんです。そんな人生は嫌です。課題は今終わりました。真正面からの回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/06 15:39

なゃるー そんな子もいるんだふんぶはふんむかっふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

??ありがとうございます??

お礼日時:2018/09/06 15:35

たとえ休んでも課題をやる。


課題をやる方が重かったわけですから、それはそれでいいのです。

なんで嫌悪感なんですかね。
自分で判断して決めたことでしょ。

今になってうだうだ言ってることがアホです。
それなら何で最初にキチンと考えないのですかね。

これからの人生、様々な選択があります。
後になって嫌悪感だの何だのとゴチャゴチャ言うのはやめましょう。

そのためにはキチンと考えて決断することです。
決断したらそれで良しとすることです。

引きずったままだと前へ進めないことは多々ありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも後悔ばかりなので今のことを忘れずに選択したいです。

お礼日時:2018/09/06 15:33

終わらす事ができなかったのは、自分が悪いって分かってるなら次は気をつけたらいい。



余程怪我とか病気だったら親御さんから学校に話して貰えばいいわけだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/06 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています