アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

161センチの体重51です
太ってますか?

A 回答 (3件)

重さにして。

太ってません。
筋肉質なら重いし。
見た目です。
51のぷよぷよなら、太って見えます。
    • good
    • 1

痩せているとも言えないし、太っているわけでもないです。

至って健康的な体型かと。
    • good
    • 0

身長161cmですと計算上での適正体重は57.03kgとなりますので51kgですと標準範囲内ですが痩せ気味の方へ片足が入って居ると


言う所でしょう。
但し、あくまで数値上での事ですので、見た目上では実体重より多い様に見えたり少ない様にも見えたりもしますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!