アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

速読英熟語を完璧に覚えたら早慶レベルの英語と戦える熟語力はつきますよね?(早慶に受かるレベルではない)
まぁ完璧にできればの話ですが

A 回答 (2件)

速読英熟語を全部覚えた後、早慶の過去問やればわかると思うけど、熟語帳に載ってないような重箱の隅をつつくようなものも出る。


質問者さんのいう「戦える」という言葉が、速読英熟語を完璧にすれば早慶の熟語の知識で解ける問題は10割解けるという事なのか、6.7割解けるという事なのかは分かりかねますが、6.7割は解けると思います。
    • good
    • 0

やってみたら?別の科目で落ちても分からないけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!