dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日耳たぶ辺りに髪の毛が縦にぐるぐる巻き付いて真っ赤に腫れたまま皮膚科に行ったんですけど何も言われなかったから大丈夫なのかなと思って放置していました。

そして今日起きたら凄い量の髪の毛がぐるぐる巻き付いてて耳の周りにも髪の毛が集まって来ています

剝しても剝しても剥がれません

汁が出てきて耳たぶの皮も白くなってペリペリで貫通してしまいそうで怖いです‥

どうしたらいいですか??

昨日耳たぶ辺りに髪の毛が縦にぐるぐる巻き付いて真っ赤に腫れたまま皮膚科に行ったんですけど何も言われなかったから大丈夫なのかなと思って放置していました。

そして今日起きたら凄い量の髪の毛がぐるぐる巻き付いてて耳の周りにも髪の毛が集まって来ています

剝しても剝しても剥がれません

汁が出てきて耳たぶの皮も白くなってペリペリで貫通してしまいそうで怖いです‥

どうしたらいいですか??

A 回答 (1件)

髪切ればいいんじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!