【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

高校1年生の女子です。
私の学校は制服がないのですが、バイトの面接にどんな服を着ていけばいいでしょうか?
たい焼き屋さんのバイトの面接です。

A 回答 (4件)

普通の私服で大丈夫ですよ。


肌が露出しすぎていたり、派手なかっこはやめておきましょう!
バイトの面接頑張ってくださいね(^^)
    • good
    • 3

白ブラウスに、無地の膝丈のフレアスカート、低めヒールのパンプス!

「高校1年生の女子です。 私の学校は制服が」の回答画像4
    • good
    • 1

<リクルートスーツ>



https://www.aoki-style.com/static/recruit/

    • good
    • 1

たい焼き屋さんなら、あまり、かしこまらず


高校生らしいカジュアルな服装でOKと思いますよ。
元気に明るく笑顔で、頑張って下さいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報