dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、泣いてしまい目が腫れてしまいました。目の腫れが速攻で治る方法があれば教えて下さい‼️今日は、早番の仕事で早朝より仕事です。

A 回答 (5件)

もう間に合わないかな…?


冷やすとよいのですが…(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて下さり有難う御座います。

お礼日時:2018/09/08 18:27

冷えた化粧水を染み込ませたコットンでまぶたをポンポンすればいいですよ~


染み込ませたコットンはまぶたから離す度にパタパタして空気で冷やしながら、再度まぶたに当てればいいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて下さり有難う御座います

お礼日時:2018/09/08 18:27

タオルをお湯で絞って、閉じた目に当てる


全身シャワーを浴びる
    • good
    • 1

温める・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて下さり有難う御座います

お礼日時:2018/09/08 18:28

とにかく冷やす

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!