アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が、(他校の)今日の文化祭楽しみにしてたのにドタキャンされました。もうつらくて、て仕方ないです、ストレスです笑でも、友達少ないんでその人とつるむしかないです(T . T)

もうどうすればいいですか、、

A 回答 (5件)

ドタキャンしたことないおっちゃん世代は、縁切りだけどね。

スマホって罪だね。
    • good
    • 1

> もうどうすればいいですか、、


→ 国語の勉強をしましょう。
「(他校の)今日の文化祭を楽しみにしていたのに、友達にドタキャンされました。」でしょう。
    • good
    • 0

貴方から誘って見たらどうですか?

    • good
    • 1

まあ、何か事情があると思います(笑)


仕方ないかな
一緒に遊びに誘ってみましょう!
    • good
    • 1

そこまで楽しみにしていたなら、一人で行けばいいのに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!