プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭のネジが外れてる人ってどんな人のこと?

周りから思考回路がどうなってるのかわからないと言われたり、急に発狂したり、意味不なことを急に言ってくる人のことでしょうか?

A 回答 (5件)

クリリンの事かぁ~!

    • good
    • 1

>頭のネジが外れてる人ってどんな人のこと?


そんなの定義なんかないんで毎度おなじみの「言ったやつに訊け」しかない

大概は
常識ではあり得ない突飛な行動するヤツを指して揶揄するけど
そこからいろいろ発展というか拡大解釈して自己流な表現に使う人もいるだろうし
    • good
    • 2

つまり非常識で、普通ではない人!でしょうか。

    • good
    • 1

他には、麻生さんとかも居ますね。

(笑)
    • good
    • 1

それも当てはまるね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています