アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子の嫁が、息子がいないと寝れないと言うんですが、小さな子どもじゃあるまいしと思うのですが、私の考え方がおかしいのですか?私は嫁がよく身体を壊すので早く寝る方がいいと思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

じゃぁ貴方の息子が奥さんがいないと寝れないと言ってたらどうします?


私は一緒に寝たい方ですよ。
部屋が別よりいいんじゃないの。
    • good
    • 0

>私の考え方がおかしいのですか?


あなたはもしかすると、息子の嫁と寝たいのでしょうか??

嫁がそう言っているなら、嫁は「夫がいないと寝れない」のです。
それだけの話です。
そうしたことについて、「小さな子供じゃあるまいし」などと、あなたの価値観を主張すること自体が馬鹿げています。

>私は嫁がよく身体を壊すので早く寝る方がいいと思うのですが、どう思いますか?
あなたが何をどう思うかは、あなたの自由でしょう。
それと同様に、息子の嫁が「夫がいないと寝れないと言う」ことも、嫁の自由であろうと思います。
    • good
    • 0

まあ、子供夫婦の生活は子供夫婦が決めることですので、あなたはほっておいて、あなたがさっさと寝ることが良いと思います。

    • good
    • 0

いい大人になり結婚までした息子にそこ首突っ込む親の方が問題あると思います(´+ω+`)

    • good
    • 3

円満でなにより!


息子さんがいると寝れない‼️なら心配ですが。
    • good
    • 7

息子に帰ってきなさい!って言いますか、お嫁さんを悪く言っても、ね〜、息子さんを育てたのは、お姑さんでしょ〜から。


何かへん、投稿の仕方が?分かりかねます。ごめんなさい
    • good
    • 0

私もいい大人ですが旦那がいないと眠れません。


おかしいですか?
    • good
    • 0

本人が それで満足しているなら 他の者は とやかく言わない お節介 婆か爺は嫌われますよ

    • good
    • 1

人の感じ方は、人それぞれ。


それで良いのだと思います。

貴方の考えが誰にでも合う、という事はありません。
自分の考えを人に押し付けるのは良くないと思います。

大らかな眼で、見守ってあげて欲しいですね。
そうすれば、お互いの仲が、今よりもっとうまく行きますよ。
    • good
    • 0

お嫁さん 発達障害でしたっけ・・



もうお嫁さんの粗探しやめませんか?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!