いちばん失敗した人決定戦

真面目しか取り柄がないと思ってました

でもそれも違いました
ただただ屑でしかありませんでした
本当に何にもないなあ自分って
何故こんなクズが生まれたのか不思議で
仕方がありません

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました
    ありがとうございます
    ごめんなさい

      補足日時:2018/09/09 08:55

A 回答 (13件中11~13件)

生きて居れば息もするし 飯も食べる・・



あなたの吐いた二酸化炭素を吸って植物は生きている・・

飯を食べれば 当然消費税として 国に お金が入る・・

それだけでイイのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に1人の男性に何も才能がない、取り柄がないやつは生きてる価値がないと言われてから、自分の存在を意識し始めました。それからありとあらゆることに挑戦しました。下手だと言われたらへこたれますがなんとか挑んでいました。数年にわたって、あ、私って何にもなかったんだ、でも真面目だねって誰かに言われたことがあるからまだチャンスはある、が、ある人にお前真面目に見えて真面目じゃないよねと言われました。だからもう結局は屑が廃棄物を作っていただけなんです、もっと前に死んじゃえばよかったです、生まれてきてごめんなさい

お礼日時:2018/09/09 07:36

で、主語は?



自分の事なの?
クズはクズで使いみちがありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感情でつらつら書いたもので主語とかは気にして書いておりませんでした、不快を抱かせてしまい、申し訳ありません。はい、上記に書いたことは自分に対してです。
クズに出来ることは何がありますか?人を不快にすることは出来るかもしれません、あとはわかりません

お礼日時:2018/09/09 06:15

何もないなら何かはじめてみればいいのでは。



真面目が取り柄だと言えていた時期があるなら再チャレンジしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

取り返せるでしょうか?真面目になれるでしょうか?もう屑なのは嫌です

お礼日時:2018/09/09 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!