プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当ですか?本当だとしたら根拠はなんですか?

A 回答 (7件)

無料になるとしたら、どこかでその分の収益が必要になるけどな。


宅配したバイトが帰りに、金を掘ってもって帰るとかね
    • good
    • 0

嘘です。



http://karapaia.com/archives/52264747.html

こんな情報を勘違いしたんじゃない。
    • good
    • 0

本当じゃありません。

 いったい誰がそんなありえないウソを言ってるの?
    • good
    • 0

エイプリルフールのネタでしょ?

    • good
    • 1

人件費、光熱費、設備費、材料費、その他は


誰が出すのだろう?
    • good
    • 0

えー、奉仕じゃなくてビジネスだからなぁ。

本当にタダってのはないでしょう。

ネット広告を見た対価とか、カード払いした特典とか、何かのポイント貯めたとかで、宅配ピザが無料で貰えるとか?
実際最近、楽天カード持ってるだけでローソンのお菓子貰えたり、カード使っただけでミスドやマックの商品貰えたり、保険とか何かの見積もりしただけでローソンのハーゲンダッツ貰ったり、米が送られてきたりします。
    • good
    • 0

その代りに某大手ハンバーガー店のスマイルが500円になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!