性格悪い人が優勝

私はよく一人の友達にゴリラとかアホとか人間じゃないとか言われます。
まず、ゴリラなんですが、行動がゴリラか顔がゴリラかよくわからないんですが言ってきます。ただ、その友達aがほっぺに手を当て口を尖らした変顔をしていて、もう一人の友達bがその顔可愛いね!と言って、友達aはご機嫌になったのか私ちゃんもやってみてよと言われました。私は、ノリが悪いと言われるのが嫌だったのでやりましたがaに「っふwwゴリラみたいww」と大笑いされbも笑っていました。私も「ゴリラじゃないしw人間だしw」と笑って言い返しましたが、aが急に真顔になって「何言ってんの?私ちゃんは人間じゃないよゴリラだよwねー!bちゃん!私たち二人だけが人間だよねー?」と言ってbも頷いてaは「やーい!ぼっちだね!私ちゃんだけ」と言ってきました。だから、顔のことかなーと思ったりでも、顔だけじゃなくいろんなところで使ってくるからなーと悩みました。でも、一度「ゴリラはああ見えて優しいんだよ?ってことは私のこと優しいって言ってくれてるんだよね?ありがと」と言ってやりましたが「は?なに言ってんの?そういうことじゃないし」と返されました。
後、アホのことですが何かと会話に「あ!わたしちゃんはアホだったからこの言葉の意味わからないよね?ごめんごめん!」と言われたり「アホー!」と時にはシンプルに言われたり、それで「そうです!アホです!」というと「そんなこと知ってるわ!」と言われました。
aとは離れたいですが向こうがベタベタくるので中学校卒業まで離れることは出来なさそうです。
ストレスたまるんですがどうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

そんなアホなと奴ら絡むの止めなよ。

見たか分からないけど、テレビで【アホとは戦うな】なんてのがやってましたよ。
あるあると思って見てましたが。
    • 0

ノーリアクションで良いんちゃう?友達とはもっと尊敬し合えるもんですよ。

どうせ大人になれば希薄な関係になるのがほとんどだし。
    • 0