アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの場所に
硬いしこり押すと激痛痛みあり。

癌以外の病気の可能性ありますか?
銀歯も痛いです。ズキズキしています。

「ここの場所に 硬いしこり押すと激痛痛みあ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 病院にはいきます。
    その前に不安だからです。

      補足日時:2018/09/09 23:12

A 回答 (4件)

銀歯の土台になってる所が炎症をおこしているのだと思います。


私は、似た症状で歯医者に行ったことがあるのですが、
私の場合は、ですが、
自分の歯の根元部分に銀歯を刺した感じで治療したものが、
外からは見えないので自分では、わからなかったのですが、、
その、根元部分が、いわゆる虫歯になっていて炎症を起こしていたことがあります。
私の場合は、、ですけど。

もしも、そうなら、
結構、大変な治療になりますので、本当に早く歯医者に行かれたほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じように硬いコブみたいなしこりができましたか?すごく不安です。

お礼日時:2018/09/10 09:50

お礼の質問である回答になります。



コブできました。
    • good
    • 1

素人判断ですが・・・


単なる「歯茎の炎症」だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

炎症でも歯茎にしこりができますか?
ほんと不安です。

お礼日時:2018/09/09 23:27

痛みがあるなら病院へ行った方が良いかと……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院はすぐに行きたいです。
週末だったので。

お礼日時:2018/09/09 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!