アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日前ぐらいから 胃が急にキリキリ痛みだし
治ったり 急に痛くなったりくんです。

それから たるさや眠気があります。
コーヒーをよく飲むので それが原因なのか
タバコも吸うので それも原因があるとは思うんですが。

続いたら病院行こうかと思うのですが なんか怖くて
考えたら あちこち身体が痛くなり 最悪です。
季節の変わり目もあるんですかね?

A 回答 (1件)

胃の痛みと季節の変わり目は関係ないと思います。


市販の胃薬を数日後飲んでみて治らないなら病院ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき胃薬飲みました。
もう 4日も続いてまして涙
痛くなったり治ったりで

お礼日時:2018/09/11 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!