アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フラフープやるとくびれ出来ますか?
筋トレは結構辛くて続かないので
フラフープなら子供のとき好きだったし、続くかなと思ったんですが

A 回答 (6件)

>>脂肪はこれ以上落とさなくて良いんです。

くびれが欲しいだけで…

なるほど。
女性の場合は、お尻の骨盤が大きい人とそうでもない人ではくびれの部分も違って見えますからね。
骨盤の大きい人だと、すごくくびれてるように見えるけど
骨盤の小さい人はくびれて見えないからね。
体型によっても見え方が大きく違う。
運動はいい事なので、やる事に越したことはないです。
頑張ってください。
    • good
    • 0

一番の問題は、運動って最低でも20分やらないと効果ありません。


理由は、カロリー消費は、最初は糖分から消費されます。
脂肪燃焼が起こるは20分からなので
脂肪燃焼が始まる前に運動をやめてしまうと糖分だけしか消費されませんから、脂肪はまったく落ちません。
筋トレも最低20分以上続けてやらないとダメです。
脂肪を落とす目的なら、1時間歩くとか、マラソンした方が落ちます。
脂肪がなくなれば自然とくびれもできます。
フラフープを30分も連続で出来ますか?
かなりきついとおもいますけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脂肪はこれ以上落とさなくて良いんです。くびれが欲しいだけで…

お礼日時:2018/09/10 11:19

私も買ってやってましたが、続かなかったです(笑)効果はよく分からないけど、いいとは聞きますね。

    • good
    • 0

フラフープは有酸素運動の中でも


かなり効果の期待できる運動です
ただし、子供が使うような軽いフラフープじゃダメですよw
ちゃんと運動用のフラフープを買ってくださいね

これ、結構辛いですよ
    • good
    • 0

私もやってますよ…笑

    • good
    • 1

効果はあると思いますよ!(多分)


腰をツイストしたら痩せると聞いたことあるので、、、
ジムでやってる人を見たことあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!