プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方は海と山どちらが好きですか?

私はどちらかと言えば海です。

「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これと

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像1
      補足日時:2018/09/11 14:35
  • 同じやつやった!

      補足日時:2018/09/11 14:38
  • 同じやつやった!

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像3
      補足日時:2018/09/11 14:38
  • 有難う♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像4
      補足日時:2018/09/11 20:31
  • 皆さんお聞かせ下さってどうも有難うございました!

    ここら辺りで締め切ります。御了承お願い致します。

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像5
      補足日時:2018/09/13 17:07
  • 有難うございました。この後の回答は出来ませんm(_ _)m

      補足日時:2018/09/14 19:02

A 回答 (143件中1~10件)

海ですね。


虫が嫌いなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そう言えば山は虫が多いですねー!
抽象的に応えてくれて有難うございました!

お礼日時:2018/09/24 22:14

ぎゃ〜(^_^*)



言ってるうちに消去されてます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

੭ੇ ʖˋめႱ兯~(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)

お礼日時:2018/09/23 21:03

了解ちゃんちゃんだ~だな❕✌



また見たくなったら教えてちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

りよ!

お礼日時:2018/09/22 21:31

確かに我が儘だな❗



りょう
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像140
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もういいよ!有難う!最後のアスカちゃん( ̄∀ ̄)

お礼日時:2018/09/22 21:29

お気張りやす~



ASKAまた後でね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わがまま言えば30代のんお願いしますみこ( ̄∀ ̄)

お礼日時:2018/09/22 20:13

良かったちゃんちゃんだ~だな❕✌





✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うッ!
1ヶ月なんとか行かな!

お礼日時:2018/09/22 19:16

これからも宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌





✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

そんなにか❕



時給出やんの❔

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勿論!出る出る!名札のとこスキャンしたで!

お礼日時:2018/09/22 19:07

お疲れちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像135
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もー研修も疲れるー!
今度はレジ研修やて〜聞いたら1ヶ月研修やわ〜〜しんど〜〜

お礼日時:2018/09/22 18:30

研修何時から❔



気張りやす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰ってきたでー!
12時から始まって買い物して帰ってきた!

お礼日時:2018/09/22 18:20
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!