プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランニングをしている時に、尻に汗をかいてしまって、ズボンを尻の部分がずぶ濡れになってしまって恥ずかしいです。
解決法を教えてください。

A 回答 (4件)

ランニングをしている時は、男ならブリーフのパンツをはいていませんかねぇ。


それだと、お尻の肌に密着しているから水分がズボンに伝わりやすいです。
ですので、お尻の肌に隙間をもたせるというなるべく大き目のトランクスのパンツをはいて下さい。

女性の方ならなるべくズボンを大きくして、ランニングの時だけトランクスを履くといいかと思います。
ですのでとにかく、お尻とパンツの間により空気が入るような環境にすれば悩みが解決しますね>^_^<
    • good
    • 0

私もそうなので、ランニングスカートを履いています。

暗い色だと目立たないと思いますよ〜
    • good
    • 0

スパッツか何かはいてもダメなんですかね?

    • good
    • 0

更に恥ずかしいかも知れませんけど、紙おむつ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!