プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前を教えてください。土手に咲いてました。どこでも見かける花です。7月18日千葉県で撮影、。よろしくお願いいたします。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真が分かりにくいかもしれませんので、参考までに別のものを追加しました。

    「花の名前を教えてください。」の補足画像1
      補足日時:2018/09/13 10:08
  • もう一枚です。

    「花の名前を教えてください。」の補足画像2
      補足日時:2018/09/13 10:09

A 回答 (3件)

ムカシヒメヨモギでは


アメリカからのインベーダーですが
何処にでも生えています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。いくつかの回答をいただき、どれも似ている花なので迷いましたが、ムカシヒメヨモギかオオアレチノギクかなと思っています。名前の手がかりをいただきましたので、もう少し観察して勉強しようかと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/14 12:07

オオアレチノギクです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。皆様からいくつかの回答をいただき、どれも似ている花なので迷いましたが、ムカシヒメヨモギかオオアレチノギクかなと思っています。名前の手がかりをいただきましたので、もう少し観察して勉強しようかと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/14 12:07

オトコヨモギ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!