プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10日ほど前に熱が38.5度近くまででて
抗生物質など4日ほど服用し熱はひいたと思ったのですが
37度前後の微熱と咳が続いています
風邪はこんなに長く長引くものでしょうか
何か他の病気なのでしょうか

A 回答 (3件)

病院行った?

    • good
    • 0

2週間程カゼで高熱を繰り返し


それから1年間37度前後の微熱と、私は鼻水が出ていました。
何件か病院へ行きましたが、風邪薬を処方されて終わりです。
病院にかかり、納得できる回答が得られるまで聞く事だと思います。
その後ですが、蓄膿、婦人科系で1年ちょっとで2回も手術するハメになり
体質もかなりかわり、低体温、低血圧、アレルギー症状が酷くなりました。
風は万病のもとといいますが、その後も大病をいくつもやりました。
抵抗力が弱っていたと思います。
不安なときは病院へ、病院もヤブはいるから気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪と微熱が大病の前触れだったのでしょうか 
医師を信じていますが、原因不明の長く続く熱で不安もあります

お礼日時:2018/09/13 01:04

風邪の症状でも、


もっと長引く事もありますし、
それ以外の病気の前触れで
その様な症状が続くこともあります。

まだ、
パソコンに文字を打つ余裕があるうちに
病院へGO!です。

そのうちに
「こんな事などしていられない状況」
になりますよッ!

病院と○○は、早いに越したことはないッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院にいっても風邪ということで点滴をうっていますが
点滴後帰宅して熱が38度近くぶり返し
原因が何か不安になっています 
医師からの薬を飲む予定です  
もし治らなければと思うと不安です

お礼日時:2018/09/13 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!