アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の通り、日常の生活の中でこんな状態、あることが起こって困っていることがあったら
シェアしてもらえますか?
真剣な悩みごとではない、単純な日常茶飯事のようなことで構いません。
お金がなくて困っているは、遠慮させてもらいます。

あなたのストーリーをお聞かせください。

A 回答 (3件)

友達に距離置かれてひとりぼっちで学校生活送ってる事。


他に一緒に居てくれる子がいないから本当に寂しい。
私だけこんな感じ。クラスで浮いてる。
誰も気にもとめてくれない。
唯一、顧問の先生が心配してくれてて話を聞いてくれました。
一緒に居られる友達が居ないってこんなに辛いんだと感じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お悩みをシェアくださりありがとうございます。
人間関係の悩むはほんとに辛いですよね。
顧問の先生がお話を聞いてくれて気分が楽になりましたか。
詳しい事情はわかりかねますが、友達とやり直すまたは、新しい友達作りができるといいですね。
学校だけではなく、他の場所で友達作りするのはどうでしょうか。
辛い状況だとは思いますが、クラス替え等状や環境が変われば友達はまた作れるんじゃないですか。
応援してます!

お礼日時:2018/09/12 23:53

私の一番の悩み事。


それは、7年前に舌癌になり、舌の半分を失い、毎度の食事に難渋していることだね。
噛むことも飲み込むことも難しいため、1度の食事に2時間近くを要します。
そう、1日の四分の一近くは食事で費やされるんだよ。
が、だからと言って、けして不幸だとは思っていないので。
2ヶ月で3度(8時間、6時間、4時間)の大手術になったが、7年経った今もこうして生きている。
そして、舌癌になったことで新たな良い出会いもたくさんあり、悪いことだけではないのだよ。
私は今76歳になるが、食事と会話に問題はあるが、それ以外にはあまり不自由はしていないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/15 13:25

向かいの家の側溝の蓋がガチャガチャうるさい。

注意しても「我慢しろ」と逆ギレされた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/15 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!