プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたにとって楽しいと思える場所はどこですか?

A 回答 (7件)

親友とならどこでも!



あとは、自分の行きたいところ?ですかね。
    • good
    • 0

バイクのシートの上かな。


雨でも雪でも、炎天下でも、
とりあえず前に進んでいく。
それはよいことですよね。
    • good
    • 1

自由になる自分の部屋です


配偶者と各人部屋をもってお互い出入り自由だが安堵できる
    • good
    • 0

1つは美術展・博物展です。


例えば、つい先日終了した東博の「縄文展」はとにかくものすごい数の土器やら土偶やらをものすごい混雑の中で見ましたが、興味深く楽しかったです。
数万~数千年前の祖先が遺したものを、決して人に見せるために遺したものではないのに、今こうして発掘されて見られるのが奇跡のような感じです。
そこに現在国宝に指定された土偶6点が全て展示されていたのですが、どれも思ったより小さくて奇抜で、いくら見ていても飽きないくらいでした。
その後、西洋美術館の「ミケランジェロと彫刻展」に行き、こちらも数々の展示を見られて楽しませてもらいました。
和洋を問わず、こうした展覧会で普段目にすることが出来ない展示を見る機会が得られるのは、本当に貴重でありがたいことです。
    • good
    • 0

・お台場


・東京ディズニーリゾート
    • good
    • 0

食べ放題&飲み放題の居酒屋。

    • good
    • 0

オープンした店

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!