アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて自作pcをつくったのですがnosignalと表示されるのですが対処方誰か教えて下さい

マザーボード PRIMEH370-A
CPU INTEL CORE i5 PROCESSOR
電源ユニット KRPW-L5-500w/80+
メモリ CORSAIR DDR4 2666MHz
VENGEANCE LPX series

メモリは二枚あるのでそれを一枚ずつ確認しましたがなにも変わりませんでした。
CPUのピン折れもありませんでした。マザーボードのLEDはオレンジ色になっています。

質問者からの補足コメント

  • グラフィックボードはまだ買ってないので今はオンボードになります。
    モニターに接続すると会社のロゴ?がでるのかわかりませんけどまだでてないのでOSは多分入れれてないと思います。
    OSはwindows10です

      補足日時:2018/09/15 15:43
  • 何回も試してみたのですがやはり付きませんでした。USBの接続場所が悪いのかな
    と思って変えてまたやってみましたが付きませんでした。
    CPUはメンマ.さんのコアで合っています

      補足日時:2018/09/16 09:59

A 回答 (4件)

第 8 世代インテル® Core™ i5 プロセッサー(Coffee Lake)ですか?


Intel Z370, H370, B360, H310チップセットの違いについてと比較
https://pssection9.com/archives/intel-z370-h370- …

グラフィックボードはなしのオンボードですか?
    • good
    • 0

グラフィックボードがないようですが、、、?

    • good
    • 0

CMOSクリアのおまじない。



OSを入れたあとに、No Signalになるのは、モニターの周波数と解像度があっていないから。
その場合は、適切な解像度と周波数にあわせる必要がある。
テレビだと、決まった解像度とビデオ周波数しか表示出来ないけどね。
    • good
    • 1

Asusのサイトで次のような記載がありました。

試してみる価値はありそうです。


オンボードのモニター出力を有効にする方法

グラフィックスカードを搭載しているモデルでは、BIOS のデフォルト設定で、最適なパフォーマンスのため、オンボードのモニター出力が無効になっている場合があります。

グラフィックスカードの代わりに、オンボードのモニター出力のポートを使用する場合は、グラフィックパフォーマンスの低下につながる可能性がありますが、お客様側でオンボードのモニター出力を使用したい場合は以下を参照ください。

ステップ1: システムの電源をオンにした後、すぐに「Delete」 キーを押し続けて、BIOS へアクセスしてください。

ステップ2: キーボード上の矢印キーを使用して、「Advanced」 タブを選択し、System Agent (SA) Configuration\Graphics Configuration → iGPU Multi-Monitor setting → Enable を選択。その後、「F10」キーを押してBIOSの設定変更を保存し、終了してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!