プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボルト の、うちはサラダを描きました!!

どうですか???

あと、色塗りはこういうイラストはコピックがいいのですか??
基本的に色塗るのはなんでもいいのでしょうか??
質問多いですが、お願いしますorz

「ボルト の、うちはサラダを描きました!!」の質問画像

A 回答 (1件)

顔のパーツはバランスがとれていて自然な感じで良いと思います。

ただ、顔の大きさに比べるともう少し肩幅が広くて良いような気もします。(元々こういう絵なのでしたらすみません)

やりやすいようで全然良いと思いますが、私のやり方を紹介すると
下書きの線をボールペンやマジックペンでなぞったものが乾いたら色鉛筆で塗っていくようにしています。
コピックはあまり自分に合わないと感じているので私はいつも色鉛筆を使っていますが、コピックだと色がはっきり出るので遠くから目立たせたい時などに良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇー!そうなんですか、すごいですね!確かにそう思います汗、分かりやすいアドバイスありがとうございます!コピックにしようかな。

お礼日時:2018/09/19 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!