プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。
先日事故をしたのですが、後部座席はシートベルトをしていませんでした。
運転手、後部座席の人共に軽い怪我をしてしまいました。
通院していますが、慰謝料は減額されるのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>毎日通われた方がよいですよ。



毎日行っても無駄。貰えませんから。
二日に一回が効率良いですが、それをやると、調査が入って、先方も示談に応じなくなります。
    • good
    • 0

1日行った際の通院料が慰謝料になるはずなので、毎日通われた方がよいですよ。


シートベルトしてなかったから減額とか聞いた事ないですね。
1日一律の金額が決まっており、それをかける日数になるので、減額の心配はないと思いますよ。
逆に通院されない方が減額になると思われた方がいいよいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
わかりやすかったです

お礼日時:2018/09/17 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!