アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の先輩を通じ、同じ会社の他事業所の男性と知り合い、何度か遊んだり飲みに行く仲になりました。
キャリアは違えど同い年なので、お互いラフに接してます。ですが私もその男性もなかなかの奥手で、一緒に遊びに行っても特に何もアクションが起こらないですし、起こせません。。

先輩には男性があなたのこと可愛いって言ってたよと聞き、ラインでも冗談交じりで言ってもらえるので、少なからず友達以上の感情は抱かれてると思うのですが。この前は車を出してもらい一緒に映画に行き、今度は水族館に連れて行ってもらう予定です。三ヶ月近く毎日ラインもしています…。
お互い付き合ってもいない人と手をつないだりそれ以上のことするのはありえない!派なので、今後はどうすればいいんだろうと考えてます。もしかして別に付き合いたくないからアクションを起こしてこないのか?とも思ったりしてます。
でも別にただの会社の人に毎日ラインはしないよな?とも思ったりして、ぐるぐる考えてしまいます。。
ざっくりですが、今後はどうしたらいいでしょうか。私がなにかアクション起こすしかないのでしょうか。

A 回答 (3件)

此を

1 デートの途中で道でつまずき
 やだーと言って抱きつく

2 さり気なく手相を見ると言って
 手を触る。

3 ベンチ等で休憩する際
 肩に寄りかかる

4 最後の手段として露出の多い服装で
 勝負する。

とにかく積極的に行く
が正確です。
其れでもリアクションがなければ
その男は捨てる
です。
    • 0

ラインは、誰にでも、毎日、だらだらする人は,沢山います。

付き合うというステージに向かってのお悩みの様ですが、
手をつないだり、ハグしたり、キスしたりは、友達レベルで普通にされてる時代です。
双方共に奥手と言われますが、骨とう品に近い感覚ですね。明治時代を彷彿させます。
あなたが次に進みたいと思うなら、あなたが動かないと、平成時代が済んでしまいますよ。女から、等と言う遠慮も時代錯誤です。
女から告白してお付き合いをはじめ、女からプロポーズをして結婚する、今はそんな時代です。
    • 0

そりゃ貴方に気があるからデートしてる。

これ、デートですから。男の人は貴方が気になっている。貴方も気になってる。貴方が「こんどはここに貴方とゆっくり行ってみたい。」と誘えばいい。

私たちは結局は動物です。動物の世界では女性が心を開き相手を誘うのです。
男は貴方を遊ぶ女ではなく大切に思うから踏み込んでこないだけです。
    • 0