dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神科に通院していて
ふわふわすると伝えたらストレスで浮動性めまいと言われました。
めまいで仕事はできないですよね?
辞めたほういいですよね(´・ω・`)
転職考えて明日見学会行く予定です。

A 回答 (3件)

一生仕事するの無理w

    • good
    • 0

めまいで面接出来ないですよね?

    • good
    • 0

転職以前の、問題でしょう・・。


お大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!