アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ストレスがたまって仕方がないです。夜になると涙が出そうな時もあります。趣味だったイラストを描くこともあまり興味が湧かなくなりました。
皆様は辛い時、ストレスが溜まって爆発しそうな時何をしますか?

A 回答 (3件)

家にいてはダメですね。


私は景色の良いところにドライブに行ってついでに旨いもんを食う!
これに限ります。

私の場合は生きるか死ぬかの大病を経験しており
現在も爆弾を抱えているといってもいいような状況です。
ですのでストレスはメンタル以外の体調面だけです。
    • good
    • 2

寝る


歌う
思いっきり泣く
叫ぶ
ですかね!
    • good
    • 1

一人になる、早く寝る、よく寝る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!