アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美顔ローラーやったら顔が逆にたるむとかガムをかんだら逆にエラがはるとかもう本当似合ってる顔やせ方は一体何が正しくて間違っているのですか??

A 回答 (3件)

正しい知識は、何をしても「顔だけ痩せるという部分痩せは出来ない」ってことです。

そんな自分に都合のよい部分だけを選択的に痩せることなんて出来ませんよ。
    • good
    • 0

顔に限らず、部分痩せは不可能ってのが結論です。

できるのはその部位の筋肉を鍛えて、締まっているようにすることだけ。ベースになってる骨格はひとりひとり違うから、どこをどう鍛えたら良いかもまたひとりひとり違うことになり、万人に通用する正解はないです。だから自分でこの部位を…ってのを意識して、そこを鍛えるにはどうすりゃいいかってのを試行錯誤するしかないという、非常につまんない結論になっちゃいますね。
    • good
    • 0

やり方が間違っているからですよ。


正しいやり方で検索すればあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!