dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間前にどうやら内定先の企業から一度だけ電話があったみたいです。電話番号を検索してみたらAmazonさんがでてきたので、、不良品返品の件かなと思い、後日メール連絡があったので終わったものだと思っていました、、。内定先の企業が連絡用に公開している番号とも違ったのでいいだろう、と。。
10月半ばに内定式があるのですが、やけに連絡が遅いなと思ってよくよく調べたら、9月以降は別企業から連絡をするという内容が、追加募集の欄に記載されていて、恐ろしいことに番号が合致してしまいました、、
メールでの連絡も来たことがあるし、必要事項ならメールや郵便でくる、もしくは電話にしても取れなかったら2回くらいかけてくれるかと思っていたのですが、、さすがに1週間はやばいですよね、、明日の朝一番にお詫びの連絡をするべきでしょうか?( ; ; )

A 回答 (1件)

そうして下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!