限定しりとり

面接で前の会社をやめた理由を聞かれた時に「工場に入社する前とした後で思っていた仕事内容と差があり耐えられなくなって退職しました。こうなったのは入社する前に仕事内容をきちんと理解していなかったからだと思うのでこれからはこういう事が無いように反省しました。」

A 回答 (13件中11~13件)

考えてあげたいけど、前職と今度の仕事の詳細な内容が質問の文章には書かれていないのでアドバイスのしようがないな。

だからヒントを出すとしたら今度の仕事の魅力を裏返せばいいんだけどね。前職にはそれがなかったみたいにね。
    • good
    • 0

正直もバカが付くとほめられたものではない。


むしろ自分のイメージアップになる様な理由を捏造して言う方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージアップに繋がる文が考えられません

お礼日時:2018/09/19 21:04

どういった仕事内容が耐えられなかったのですか?


と聞かれたとき、何と答えますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「毎日同じことの繰り返しで耐えられませんでした」と言おうかと思います

お礼日時:2018/09/19 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!