電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヨガのポーズには著作権はありますか。

A 回答 (3件)

ポーズは著作物ではありません。


人がそのポーズをして撮った写真や描いたイラストに著作権が発生します。
    • good
    • 1

著作権なんかに、ヨーガありません

    • good
    • 0

有りません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!