アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33男
ついにダイエット停滞期が来ました
体重、体脂肪増えちゃいました・・・
どう乗り切ればよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 171cm67kg
    体脂肪19%まで一週間前に行ったんですが増えました
    毎日ランニング10キロウォーキング5〜10キロ
    朝ランニング後プロテイン
    昼キャベツ味噌汁サラダチキン
    夜キャベツ味噌汁キムチ納豆豆腐
    ウォーキング
    一日スクワット200
    ダンベル、シックスパッドです

      補足日時:2018/09/20 18:37
  • 今月初めは73?くらいでしたかね?
    体脂肪が28くらいでした
    3日前には19%でした

      補足日時:2018/09/20 18:44

A 回答 (3件)

事情お察ししますが、一生でも続けられる生活習慣(食事、運動など)の改善に息長く取り組んで下さい。

体脂肪率は測定誤差があるので日々の変化に一喜一憂せず、継続的にチェックされるのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

これだけではなんとも。


身長体重と、どんなダイエットをどれだけの期間やってきたのか教えて下さい。
    • good
    • 0

何kgからどれだけの期間で67kgに落としたんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!