アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣社員で働いています。
現在の就業先では今月末で退職します。
所属部署での業務量が激減し、他部署の手伝いで書類を提出・受取のため外出する機会が増えました。
外出のための交通費は立替し、就業先の規定で月2回の締日に精算書類を提出し、10日~約2週間で口座に入金されます。

交通費を立替えるのはよいのですが、今月末までに立替えた交通費の支払いは翌月の半ばの予定になります。

今月末で退職になるため、退職日で精算してもらうことは可能なのでしょうか。

A 回答 (1件)

繰り上げの支給は難しいと思いますが、ここで聞くよりも就業先で聞くべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。難しいとは思っていますが、同じような経験がある方からの経験談があれば…と思い、投稿しました。

お礼日時:2018/09/21 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!