dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣のコールセンターについてです
コールセンターで働いて4日目でかなり精神的にきていて今にも辞めてしまいたいと思っています
派遣会社に退職意思のお電話をしても繋がらない状態です(派遣会社が休みの為)
ですが明日出勤です
皆様ならどうしますか?
1,明日の朝派遣会社に電話してからの退職
2,派遣会社と連絡とれないから明日は出勤する
3、明日連絡繋がらなくても休む

身勝手で甘いのは自分自身でも分かっています
コールセンターがきついのは最初から分かっていましたが年配のお客様の怒鳴り声が小さい時のトラウマ(祖父の乱暴な姿、暴言)を思い出させプチパニックになってしまい退職を考えました

身勝手なのは分かっておりますので否定的なお言葉、発言はお控え下さい

A 回答 (3件)

派遣会社にメールする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
派遣会社のLINEを知っていたのでそちらから退職したいという文章を送りました

お礼日時:2020/07/24 21:03

体調が悪いと会社に連絡して休む。


連休明けに派遣会社に連絡をして辞めたい旨伝える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
土日出勤ですが派遣会社に連絡しつつ連休明けを待ち休みを貰おうと思います

お礼日時:2020/07/24 21:04

常識的に考えると、出勤する。

基本退職の意向を伝えて退職日を決めて円満退職が理想ですが、私ならお布団を頭から被ってスマホの電源を切り寝ます。
すごくいい意味で捉えて欲しいのですが、変わりはいくらでもいます。逃げてもいいです。次の職場で頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
こんな短期間で辞めたいって思ったことなかったのでなんでこんな自分なんだって自分を攻めていたので逃げてもいいという言葉に救われました

お礼日時:2020/07/24 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A