アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入社1年目はこの子できる!でも2年目になりボロが…この子大丈夫か?と上司に思われ、

そんな子が結婚(まぁ私なんですが)。あなたには結婚した後もいてほしい、それは相談乗ると上司に言われました。本心でしょうか?どういうつもりで言ったんですか?

A 回答 (1件)

本心だとも思いますし、単純に人材を失いたくないだけかもとも思われます…


色々な上司がいますが、あなたのことを100%分かってくれる上司はいませんし
50%くらい分かってくれていれば、とてつもなく優れた上司だと思います

その上司の分析をしますと
多分ですけど、実力は普通かそれ以下で
いい加減な性格だけど
社交性とか協調性に優れていて
上司の機嫌とりが上手く、出世したタイプかと思います

だから、その上司の発言の本位は信用に値しませんが、
発言した内容は効力を発揮すると思います
無責任ながら、何とかしようとするはずですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!