結成20周年!HYのベストアルバムを紹介!

DHCのピクノジェノールが欲しいのですが、この商品はお店では購入できないのでしょうか?オンラインショップでないと手に入らないのでしょうか、教えて下さい。
また、ピクノジェノールについての情報等も色々知りたいので教えて頂ければと思っています。私は、生理痛解消の為に、飲もうかと思っています。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。



ピクノジェノールはお店では取り扱っていなかったと思います。(数ヶ月前にTELで問い合わせたらそう言われましたし、オリーブ倶楽部という雑誌を見てもお店の販売コーナーには載っていなかったです)

注文はネットか,TELでもできますよ。
0120-333-906   9~20時  土、日、祝日除く

ピクノジェノールは生理痛に効果があるそうです。
73%に軽減、改善効果があったそうです。
もちろん、完全に治ったという方もたくさんおられるようです。

私の2人の友人は子宮内膜症でしたが、DHCのピクノジェノールを飲んで病院通いも薬も必要なくなりましたよ。

他にも美肌効果や、腰痛、コレステロール、中性脂肪などなどいろいろ効果があるそうです。

試してみて損はしないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。やはり、お店では取り扱っていないのですね。情報も色々とありがとうございます。一度、試してみようと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/03 15:05

だいぶ前ですが、DHCの物を飲んでいました。


店頭には置いて無いようなので電話で注文しました。
私は内膜症で生理痛が異常に酷く、藁にもすがる思いで購入し飲んでました。
ピクノジェノールに関する出版物には内膜症に多大な効果ありと良いことしか書かれてなくて、なので信用し、期待して飲んでました。
でも物の見事に裏切られましたね、生理痛には全く効果無かったです。勿論内膜症においても。
それと松ヤニ?の影響でしょうか、胃腸にかなりの負担がかかりました。
胃を何かに掴まれるようにキリキリとした痛みが頻繁に起こりました。
消化器系の弱い方は気を付けた方がいいと思います。
ピクノジェノールは内膜症で有名になってしまいましたが、それよりも老化防止や美肌の方に効果が出るのではと飲んでいて思いました。
過剰な期待をしなければ試しに飲んでみても良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。効果の出る人もいれば、やはり出ない人もいますからね。効果があればいいのですが…。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/03 15:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qピクノジェノールで生理痛・内膜症が良くなった方・効果なかった方教えて下さい

私は子宮内膜症なので、ピクノジェノールを試してみようかと思っているのですが、実際飲んだ方や知人・家族が飲んだと言う方、効果はありましたでしょうか?また、ピクノジェノールの健康食品て沢山種類がありますが、どの商品を飲まれたか名称が分かれば教えて下さい。

また、ピクノジェノールの量が同じなのに、なんでこんなに値段が違うのか不思議です。効き目が同じなら安いものの方がいいに越した事はないのですが、何で6倍も値段の違うものがあったりするんでしょうね・・?

Aベストアンサー

直接の回答でないこと、また余計なことだったらお許し下さい。抗酸化作用のある食品のようですが、試す前にお聞き願えたらと思います。
生理痛に始まり、子宮内膜症など婦人科系の病気は冷えが元で起こる血流障害が原因です。女性はもともと体温が低い人も多く、さらに仕事の頑張り過ぎ、人間関係などのストレス、また鎮痛剤の多用と長期連用がストレスとなって血管を収縮させます。これでは何を飲もうと悪化の一途。
まず、体全体、さらには骨盤の血流を良くすることが先決です。ストレスを減らすことを最優先、軽い運動、入浴、カイロ、湯たんぽなど利用し、体を温めて下さい。
それだけで楽になるはずです。
その上で健康食品を利用するなら、効果も上がるやも知れません。冷えという原因を棚上げしたままでは思うようにはいかないでしょう。

Qピクノジェノールの1日の摂取目安量

ピクノジェノールの1日の摂取目安量は何mgが理想的なのでしょうか?
ちなみに大人にきびに効くといいなぁと思っています。
このサイトでもピクノジェノールについて調べてみたら、最初の一週間は1日60mgくらいで、それ以降は30mgでよいと産婦人科医に言われた
とおっしゃってる方もいました。
個人差もあると思うのでなんとも言えませんが、1日の理想的な摂取目安量をどなたか教えてください。
(ちなみに私は25歳、身長160cm、体重55kg。ダンスと筋トレをしてるので華奢な体型ではないです。)


また、一ヶ月分3000円以内で買えるオススメのピクノジェノールがありましたらメーカー名を教えて頂けると嬉しいです!

Aベストアンサー

>個人差もあると思うのでなんとも言えませんが、1日の理想的な摂取目安量をどなたか教えてください。

通常は、1日/30mg服用。ただし、飲み始めは、1日/朝・夕各1錠(30mg)服用。


>また、一ヶ月分3000円以内で買えるオススメのピクノジェノールがありましたらメーカー名を教えて頂けると嬉しいです!

※商品名:[ピクノジェノール 50mg 30錠]
・メーカー : Source Naturals
・価 格 2,266円
・URL:
http://www.sapoo.com/pycnogenol-50mg-30tabs-12996

・用法:
1日1錠をお飲みください。
※より早く体内に蓄えるために、最初の7日~10日間は、体重が45kg~55kgの方は1日/2錠(朝晩1錠ずつ)


[ピクノジェノールの口コミ]
http://www.sapoo.com/review/bihada/shiwa_supple/pycnogenol/1-1-1-1


人気Q&Aランキング