プロが教えるわが家の防犯対策術!

DHCのピクノジェノールが欲しいのですが、この商品はお店では購入できないのでしょうか?オンラインショップでないと手に入らないのでしょうか、教えて下さい。
また、ピクノジェノールについての情報等も色々知りたいので教えて頂ければと思っています。私は、生理痛解消の為に、飲もうかと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

だいぶ前ですが、DHCの物を飲んでいました。

店頭には置いて無いようなので電話で注文しました。
私は内膜症で生理痛が異常に酷く、藁にもすがる思いで購入し飲んでました。
ピクノジェノールに関する出版物には内膜症に多大な効果ありと良いことしか書かれてなくて、なので信用し、期待して飲んでました。
でも物の見事に裏切られましたね、生理痛には全く効果無かったです。勿論内膜症においても。
それと松ヤニ?の影響でしょうか、胃腸にかなりの負担がかかりました。
胃を何かに掴まれるようにキリキリとした痛みが頻繁に起こりました。
消化器系の弱い方は気を付けた方がいいと思います。
ピクノジェノールは内膜症で有名になってしまいましたが、それよりも老化防止や美肌の方に効果が出るのではと飲んでいて思いました。
過剰な期待をしなければ試しに飲んでみても良いかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。効果の出る人もいれば、やはり出ない人もいますからね。効果があればいいのですが…。ありがとうございました。

こんにちは。

ピクノジェノールはお店では取り扱っていなかったと思います。(数ヶ月前にTELで問い合わせたらそう言われましたし、オリーブ倶楽部という雑誌を見てもお店の販売コーナーには載っていなかったです)

注文はネットか,TELでもできますよ。
0120-333-906   9~20時  土、日、祝日除く

ピクノジェノールは生理痛に効果があるそうです。
73%に軽減、改善効果があったそうです。
もちろん、完全に治ったという方もたくさんおられるようです。

私の2人の友人は子宮内膜症でしたが、DHCのピクノジェノールを飲んで病院通いも薬も必要なくなりましたよ。

他にも美肌効果や、腰痛、コレステロール、中性脂肪などなどいろいろ効果があるそうです。

試してみて損はしないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。やはり、お店では取り扱っていないのですね。情報も色々とありがとうございます。一度、試してみようと思っています。ありがとうございました。