海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

先日、企業の一次面接を受けました。
自分で言うのも何ですが、かなり穏やかに進み入社後の話も具体的に出ていましたので感触は良かったと思っています。
面接は1回もしくは2回実施するとのこ
とでした。
結果待ちの状況で1週間立たないぐらいの時に、応募者多数の為に1週間ほどお時間をいただきたいとメールでの連絡がありました。
放置しない分、誠意がある会社とはおもったのですが、わたしのいまの選考状況はどのような状態から不安です。
1.すでに不採用で、連絡を後回しにされている。
2.企業側できめかねていて、ボーダーライン上である

どちらの可能性が高いでしょうか。
当方40代後半女性です。経験はかなりありまして、落とされるとしたら年齢と給与面かと思っています。給与面もきちんと提示しました。
完全に不採用なら、早く連絡が来るかと思ったりもしているのですが、どう思いますか?

A 回答 (2件)

きねかねてるはずです。

ゆっくり待ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
希望を持って待ちたいと思います。

お礼日時:2018/09/28 21:23

どんなに山ほど回答集めても


いくらやきもき云々しても、
いずれも推測の域は出ませんので
果報は寝て待てですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。

お礼日時:2018/09/28 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!