プロが教えるわが家の防犯対策術!

アナタを資産どのくらい有る?

(・ω・)ノ100000000なんか夢のまた夢。凡人の仕事で頑張ってます(笑)

「アナタを資産どのくらい有る? (・ω・)」の質問画像

A 回答 (4件)

何を若いのが凡人だからと、諦めてるんや!



どたま凡人で、親からの遺産どころか大学の学費も出してくれんかった親の元で育った爺でも、資産計算などしたことなしだけど、900平米の敷地に350平米の家(写真の家)をローンなしで建てて、61歳前で仕事一切やめて、金は使うだけの楽々隠居生活をやり始めて11年目。

家が広すぎるので、23歳と16歳のメチャ可愛いくて美人姉妹に住んでもらって、家の中を明るくしてもらっての3人暮らし。近くの豪邸で一人暮らしのこれまた超美人女医さんの家で泊りしたり、人生を楽しみまくっている。50年前から「今日からは俺は!!」でやってる。

糞ジジイと思えば、糞ジジイを越す資産と女を物にせい!  諦めるなって。
「アナタを資産どのくらい有る? (・ω・)」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムッ

おはよう!
ジイさんヤるぢゃん(笑)

どんな仕事を?(´-ω-`)

お礼日時:2018/09/24 04:55

だったら


非凡なる凡人目指して・・

人生長いようで短いですからね・・

運なんてどこに転がっているかわからないから・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はは(笑)

お礼日時:2018/09/24 05:53

現金の世帯貯蓄が、8700万円。


負債なし。
他に持ち家と別荘があります。

もうすぐ1億円貯まるのが楽しみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

仕事だけでそこまで貯まる?(笑)
副業も無しで?

若い方なんですかね…?
儲かってますね!(笑)

お礼日時:2018/09/24 21:40

No.3です。



>仕事だけでそこまで貯まる?(笑)

うん、夫婦合わせてだけどね。

>副業も無しで?

副業なんてしない。二人とも正社員。

>若い方なんですかね…?

若くはない。二人とも40代。

>儲かってますね!(笑)

あんまり意識していませんでした、海外旅行もバンバン行ったりしてたし。
でも気づいたら、結構貯まってたから、貯金が楽しくなって来て、1億円は目指したいと思うようになりました♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!