電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よくわからないことで友人が怒っています。
友達から8時に相談の電話をしたいと言われて、待機していたところ、なんの連絡もなかったので今日は相談しなくてもいいのかなと思いそのままにしていました。
(相談したいのは相手の方なので、相手から連絡してくるのが筋だと思いました。)

1日経っても連絡がないため、「もしかしてお互い連絡待ちしちゃったかな?」と送ったところ2日間未読無視されています。(一言は変わっていた)

友人はなにを怒っているんでしょう。

A 回答 (5件)

ご友人から相談の電話をしたいと言われて、「いいよ」という旨の連絡はしたのでしょうか。



したのなら、普通は向こうから電話が掛かってくるものだと思います。

ですので、もしかしたら、怒っている訳ではないかも知れません。

もう少し詳しいやり取りを書かれると、より的確な回答が付くかも知れません。
    • good
    • 0

多分?貴方から連絡して?


という意味だったのかな?
でもさ、本来は相談したい人が、電話するよな〜〜
でも、普通が通用しないから、無視するんだと思う。
そんな奴の事は無視で返すに限る。
もしかしたら、影口言っているだろうが、それも無視無視。
    • good
    • 0

察してってことだったのでは?



でも、それは相手の都合のいい話であり、実際、相手のその時の状況も相談内容もわからない主さんにとっては、何を?って、感じなのですが。

だから、主さんの行動もメールも間違っていないと思います。

なので、問題なければ、とりあえず、放置しておいたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

死んでたりして

    • good
    • 0

「急病とか、何か異変があったと思わないのか、プンプン」ですかね。



あなた、可哀想。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!