アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは嘘をついてますか?
私と仲良いバイト先の男子がいます。その男子のこと私は好きです。
その男子はいろんな女子と仲良くてその女の子と
上がる時間が同じ日があり一緒に帰ったのかなと気になり、昨日どうやって帰ったの?とわざと聞きました。そしたら、思い出すようにえーととか言いながら
少し返答が遅くて
昨日は歩きだよ。と返答してきました。
その女子と帰るなら多分車です、
嘘ついてる可能性たかいですか?別に誰と帰ったのか聞いてるわけじゃないのにバレるのが嫌だったんでしょうか?実際2人で帰っているとこは見てません。

A 回答 (3件)

男の人はそりゃそうですよ


職場に複数の女性がいるとなれば、その女性たちが横でつながって色々情報を共有していると考え
女性全員にいろいろ配慮はすると思います、嫌われたくないのもありますし、もてたい気持ちもあります。

そこそこ可愛いひとが数人いるとして、そこそこ自分の興味をもってくれている
そういう状況でしたら、十分に吟味はするんじゃないですかね

おんなのこって、なんというかわかりやすく「あなたに興味ある」をだすじゃないですか
でもあんまり出し過ぎると安心してkeepになりやすく、
雑な扱いをしてしまうので気を付けたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

八方美人なんじゃないでしょうか


年齢がわかりませんが、10代でしたらそういうことも多いかもしれませんね
もじだと情報がすくなすぎてわかりませんが、表情や声色を直接見ているあなたならわかるでしょw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまりいろんな人にモテたいって事ですか?

お礼日時:2018/09/24 10:44

疑ったらキリが無いよ!


貴方は彼が好きならば、探る心情は押さえて彼の言葉を信じるべきだよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!
あともし嘘だとしたらなんで嘘をつくんだと思いますか?

お礼日時:2018/09/24 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!